昨日もかそらさんのブログで、
強制バトンなるものを見てしまいました!(笑)
しかも2個もありました!o(*^▽^*)oあはっ♪

バトンは初めてです。

ちょっとやってみたいと思います♪
[ ルール ]
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

見た人はすぐやるバトン
強制バトン


今、どこに居る?

職場です。

今、一番近くに誰が居る?  

上司が一人。

今、どんな服装?

仕事着。

今、何食べたい?

いちご大福か極上ユッケ。 (食べた~い!!)

今、何飲みたい?

ドトールのメイプルカフェラテ♪ (最近見かけないっす。。)

今、真後ろには何がある?

書類が山積みの打ち合わせテーブル。 (上司が散らかしました。。)

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

山積みの書類・・・。 (使った後は片付けなさい!)

今、誰に会いたい? 

ずっと会っていない大学時代の友達みんな。

その人に今伝えたいことは?

誰か結婚しないの? (逆に突っ込まれそうだな(;´▽`A``)

今一番歌いたい曲は? 

スピッツの『こいのうた』

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

抹茶ポッキー (さっきコンビニで買ってきたの♪)

今の体調は?

バカみたいに元気です!

今どんな気持ち?

早く帰りたいなぁ。。



1個目はこれで終了です!
続いて2個目です♪


※携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
 予測変換ワードの一番初めのやつを書いてください。


あ・・・あっという間

い・・・行くこと

う・・・うん

え・・・映画

お・・・起きたり



か・・・会社

き・・・決まった

く・・・9時

け・・・けど

こ・・・混乱



さ・・・さっさと

し・・・仕事

す・・・水曜日

せ・・・生死に

そ・・・その



た・・・経つのは

ち・・・ちょっくら

つ・・・着いたよ

て・・・提出

と・・・時に



な・・・なった

に・・・日曜日

ぬ・・・濡れても

ね・・・眠たいの

の・・・脳みそ



は・・・入って

ひ・・・一人だと

ふ・・・普通

へ・・・返事

ほ・・・ほぼ



ま・・・まだ

み・・・見たい

む・・・向かい

め・・・目

も・・・モヤシ



や・・・やって

ゆ・・・郵便局

よ・・・ヨ○ (友達の名前)



ら・・・来週

り・・・リアルに

る・・・るの

れ・・・レオ (うちのワンコの名前)

ろ・・・ローソン



わ・・・ワナ

を・・・をもって

ん・・・んだ


改めて見るとおもしろいなぁo(*^▽^*)o♪

最初のは職場でやってることもあって、
あんまりおもしろくない内容でした。

携帯の方は、なるほどねって感じで、
結構心あたりのある内容でした。

クリームシチューの夜の番組で、
携帯の変換機能を使ってクイズしてるの見たことあって、
おもしろいなぁと思って見てました!

自分の見るより、人の見たら楽しいだろうな♪♪

見ちゃった方で興味のある方は
暇な時にでもやってみてください!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/180-2aa36ea2
