今日はエステに行って、家の掃除やら何やらしていたら、あっという間に夕方になっていた。すごーく疲れた。。

昨日正式に5/1・2が代休とれるとわかったので、GWの予定を真剣に考え始めた。
大型連休になっちゃったんで、インドア派な私でもちょっと旅行にでも行きたいと思ってしまった。
仕事柄直前にならないと休めるかどうかがはっきりわからないんで、いつも年末年始とかも同じで先の予定を立てづらいのだ。
下手したら暦通りに休めない時もあるから、世間が「GWだぁ~♪」って騒いでいても仕事していた年もあった。

今年はそういうわけで休めるのはいいが、こんな直前にホテルが予約できるわけがない…。
でももう出かけるモード全開になってたんで、諦めるわけにはいかなかった。
だから手っ取り早い方法で父親が単身赴任している大阪に行くことにした。(ちなみに父親は家に帰って来るので、気ままに泊まれてその上無料…返って良かった。)

本当は京都のホテルを狙っていたが、良さ気なホテルは全部満室だった。
近畿圏は一度も行ったことがなかったので、どこに行っても満足しそうだ。
それこそ京都も近いから計画を練って行ける余裕があれば行きたい。

あとは別の日に近場で日帰りドライブできるようなスポットでも探そうと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/18-dbd68a28
