メロダチさんが増えました♪
 
クリックでブログへ行けます♪ ↑

よろしくお願いしま~す!


相変わらず、足跡つけまくってま~す!
極力行ったことのないメロちゃんのお部屋に行くようにしてるけど、
好みがあったり名前が面白いと、ついつい覗いてしまいます。
ひぃこの足跡が何度もついているメロちゃん、きっといるだろうな。。

散歩しまくったおかげで、
お部屋アイテムがコンプリートです!!

最後の砦だった『カエルイス』をGETしました。
カエルイス


ヤッター♪

お部屋アイテム一覧


061003_ひぃこ①


ひぃこの成長も順調です。
早くて今週中に2代目さんにバトンタッチかな。
名前でも考えておこう♪

061003_ひぃこ②



メロンシステムになってからというもの、
日々の50メロン消化をためらい始めました。
ある程度散歩して50メロン以上拾えるならいいんだけど、
大抵は1メロンが数回拾えるかどうかって感じ。
1メロン


1メロンってさ・・・

ポイントで言うと0.1ポイントだし。。


成長を早めるために50メロン使うのが
もったいなく感じられてきちゃった。。


でも、たま~に10メロンや50メロンを拾った時は
かなり嬉しいですね!


どんだけ暇なんだい?
って突っ込みたくなるくらい放浪散歩しています。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/179-36820497
