ダーピョンがレベル70にやっと到達しました!

70になると一人前になるだとか、
『宝石の匂い』って技を覚えるだとか、
いろいろ聞いていたので早く到達したかったのです♪
宝石の匂い


061002_ダーピョン


061002_技_宝石の匂い


これでdd貧乏脱出できるかしらね?
モン退治は怖くてできないため、
ひたすら放浪で貯めていきたいと思います。

レベル上げを早くするために、
クロムシを食べながらケセパで大きさを調整してましたが、
これからは本来なりたかった白を目指そうと思います♪




今日はちょっと忙しい。。
予定にない仕事が・・・


完全に人の尻拭いです。q(T▽Tq)(pT▽T)p

あうぅぅぅ。。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/178-85f51857
