今日は1日で映画の日♪
1000円で観れます!


最近映画観に行ってなかったのもあって、
久しぶりに観に行ってきました。
UDON


UDON観ました。
特別観たい映画がなかったんだけど、
今公開中の映画ではUDONが一番おもしろそうだったので。
もう公開が終了した映画館もあったので、
ギリギリセーフでした。(;´▽`A``

なかなか面白かったです。
最後の方は泣いちゃいました。
見た人のほとんどが思っただろうけど、
うどんが食べたくなりました。
香川県にも行きたくなりました。


チョイ役なのに豪華な顔ぶれで楽しかったです。
やはりナンチャン出てました(*^▽^*)ノ
香川県出身だしねぇ。

笑いあり、涙ありで、面白かったです!

お昼に映画観たので、
ご飯が中途半端な時間になってしまいました。
本当ならうどん食べたかったんだけど、
うどん屋さんがなかったので、
映画のCMでお好み焼きが美味しそうだったので、
お好み焼きを食べました。

モダン焼き(麺入り)のブタ玉の月見・ネギかけです!
  

お腹ペコペコだったので完食しましたが、
かなりなボリュームだったため、
お腹いっぱいになりました。
食べ終わったら17時過ぎていました。
今日の夜ご飯は抜きにしました。

普段車に乗り慣れていて、歩くことが少ない私。。
久しぶりにかなり歩きました。


今日はグッスリ眠れそうです!zzz・・・


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/177-01a37e03
