昨日バルビレッジ
夏休みお庭デコレーションコンテスト』の
入賞作品の発表がありました。

入ってくれてたら嬉しいなぁと
ドキドキしながら見ていると・・・

ん!?

!!!

あった~!!!


ツバメ村のセル村のサトピ君が
やってくれました!!

060930_サトピ②


記念撮影していると、
近所のロッキーさんがやってきました。
一緒に記念撮影です♪

060930_サトピ①


以前、小熊にけなされた子羊の群れ・・・

大半の人は「かわいい!」と言ってくれるけど、

「こんなに子羊もったいね~。お金が無駄やね!」

通りすがりの物乞い小熊(オス)に言われたもんで、
かなり嫌な気分になったことがありました。。

普通にかなり失礼な子熊だったので、スルーするつもりが
小熊相手に多少熱くなったのを覚えています・・・(;´▽`A``

あの時の小熊よ・・・見ているかい?

うふふ(笑)

報われました!!

子羊作戦大成功です☆彡


トロフィーは10/11(水)にやってきます。
楽しみです♪




ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/176-8d55073e
