最近のお部屋散歩のおかげで、
いろんなところに足跡をつけまくっています。

そんな中、メロダチさんが増えました♪
 
クリックでブログへ行けます♪ ↑


メロダチさんがちょうど40人になりました!

このブログを書き始めてもうすぐ半年になります。
自己満足かもしれないけど、
いろんなプラスの心理的変化がありました。
ブログはじめて良かったです♪


ひぃこも順調に成長していますヾ(´▽`*)ゝ
060928_ひぃこ

運良く「5ポイントまめ」をたくさん拾ったので、
貯金が40もあります。
毎日ブログを更新すれば、
単純計算で8日間は10メロ度/日で成長できます。
過去に一度「15ポイントまめ」を拾ったことがあります。
かなり希少なものだったんだろうな。
また拾ってみたい!!


旅立ちの日も近いなぁ☆彡

メロ度が1200を超えたら2代目だと思っているけど、
散歩していると2000を超えても1代目の人とかいるんだよね。。

あれはどういうことなのかしら??

ちゃんと2代目さんにバトンタッチできるかなぁ。

過度な期待はやめておこう。。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/174-5ed348bc
