いよいよカナリア村がOPENしますね☆彡

どれだけのバルビレッジファンが殺到することやら・・・


クリックで詳細が見れます。 ↑

今回はアヒル村の時の教訓もあるだろうし、
メンテが長引いたりはしないかなぁと思っているけど、
わかんないねぇ・・・。
アヒル村がOPENしてそんなに経ってないのに
また新しい村をOPENさせるなんて・・・
きっと儲かっているんだろうな。。
(・・・という大人の発想。。子供達は喜んでいますね♪)

クマを作ると愛着がどうしても湧いてしまうので、
カナリア村には入村しないことにしました。


ガチャ代がかなりかさんでしまうのだ。。


そんなこんなで、『大きな桜の種』の販売が終了します。
前から欲しかったんだけど季節はずれだし、
今度の春にでもと思っていたんだけどさ。

販売終了だなんて・・・

ムギーキャンペーンもやってることだし、
お給料も出たばっかりだし・・・
ということでみっくるとサフラン★にプレゼントしました♪
  

買いすぎかしら・・・(;´▽`A``


060927_桜の木


サフラン★の桜の木は家を隠すために買いました。
サフラン★と家のデザインがミスマッチなんです。。
変身する時にな~にも考えなかったからね。
060927_サフランの家


昔のサフラン★
昔のサフラン★

昔はそれなりに考えて家も服も選んだので良かったんだけど・・・

家はアドベンチャー風でベアの格好はお嬢様風!!

全然合わないよね・・・。


季節なんて気にせず桜の木で隠すぞぉ!!
秋だから紅葉を楽しめるようなアイテムを期待してたんだけど、
出ないみたいだしね。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/173-b2a4d025
