以前、テレビで見かけた 『たまごにかけるお醤油』 が・・・

すご~く気になっていました!!

妹が偶然見つけたらしく、買ってきてくれました♪
たまごにかけるお醤油

もしかしたら普通にスーパーに売ってたりするのかも(;´▽`A``
たまごかけご飯で食べてみることにしました。

たまごかけご飯

ヨウド卵のちょっと高い卵を使いました(*^▽^*)ノ
お醤油の量は少なめで。
味が濃いので少なめがいいみたいです。

味はダシがきいていて美味しかったです。
納豆と一緒に食べました。
最近、納豆に梅干を入れることが私のマイブームです。
この梅干はいとこのおばちゃんの自家製で、
すごく美味しいんです。
今度漬け方を教えてもらおうかな♪

なかなか質素な夕飯でしたが、
こういうのもたまにはいいですね!

次は 『ラーメン茶漬け』 を食べてみたいです。
ずっと前から気になっていて未だに食べていません・・・。
近くのスーパーに売っていなかったので、
ちょっと遠出した時にでも意識して探そうと思います。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/172-3563595c
