メロダチさんが増えました。↓
  
クリックでブログへ行けます♪ ↑
よろしくお願いしま~す☆彡

ひぃこがひとりだちをしてからというもの、
最近毎日のようにドーピングしているため、
あっという間にメロ度が1100を超えました♪

最近暇さえあれば散歩に出かけているので、
おまめさんを拾うことが多く、
気付けば貯金が40ポイントにもなっていました。
順調にいけば、10日後くらいには2代目かなヾ(´▽`*)ゝ♪

お部屋のアイテムも気付けば残すところあと一個で
コンプリートです!! (プレゼントアイテムは除く・・・)
お部屋のアイテム_いす

このかえるちゃんのいすがGETできれば、
コンプリートなんです!!

勝手に別のメロちゃんのお部屋で撮影しました。(;´▽`A``
かえるいす


メロウインドウの方は全然拾えていません!
コンプリートを目指すにはかなり厳しいですね・・・。
結構色んなメロちゃんのブログをのぞきに行ってるけど、
全然出会えません。

インターネット検索で
メロメロパーク アイテム 裏技」
等でヒットしたHPを見に行ったりして、
手っ取り早くアイテムをGETできる方法を探っていますが、
どれも情報が古いらしく、すでにできないように対策されてたりします。

地道に探してるんですけど、やはり効率が悪いですね。

なにかいい方法ないかなぁ。

模索中です・・・。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/171-3b23c783
