2006.09.24 美味しい刺身
昨日は友達と家の近所で食事しました。
行くはずだったイタ飯屋さんが閉まっていたため、
和風な感じの居酒屋に入りました。

かんぱちの刺身がコリコリして美味しかった♪

    

ここで、電池切れ!!!

もっと撮りたかったです。。

ここのお店では鶏のから揚げを注文して、
デザートがないことに気付いて、
別のお店に入りました。

生春巻きとパスタを注文して、
さすがに食べすぎな量だったので、
デザートまでは入りませんでした。
最後にカプチーノを飲んで帰りました。

かなり食べた~。

家の近くだとすぐ帰れるからいいな。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/170-c6e581a3
