バルビレッジのコンボイベント「秋の思い出」
アイテムが配布されてましたね。
ちょっと遅れましたが紹介します。
『JACKSTRAW』 と 『HARVESTDOLL』 です♪
090621_秋の思い出_アイテム配布


イメージと違ったなぁ。。

本当に人形っぽいものを想像してました。

個人的には期待はずれかなぁ・・・。


今日はアヒル村のフリージア★が住んでる王国に
サフラン★がお引越ししました。
本当はサブがフリージア★のつもりだったのに、
サフラン★の活躍の場が激減していたので。
サフラン★



ツバメ村のみっくるも最近ご無沙汰してます。。
賑わっていた時期もあったんだけど、
ご近所さんはバルビレッジに飽きちゃった人が多くて・・・。
ちぃ~と寂しくなってきました。

アヒル村はサトピ君が本クマ状態なんですよ。
この状況を改善したいので、
引越しもありかなぁと悩んでおります・・・。


またまた新しいガチャシリーズが出ましたね!
農場シリーズ第5弾「まきばの歌」です♪

↑ クリックで詳細が見れます♪

PONYが超かわいい!!
欲しいな、欲しいな!!


でも、簡単には出てくれないことはわかっている。。

はぁ・・・。



そして、追い討ちをかけるかのごとく、
また新たにムギーキャンペーンが始まりました!

↑ クリックで詳細が見れます♪

2000ムギー以上買えば、キツネがもらえるって!!

フリージア★はムギー買ったばかりなのに・・・

来週は給料日がやってくるけど、
今月の使いすぎが来月にまで響く模様。。

最近のGクレさんは儲けに走ってるような気がしてならない。
しかし、よくもまぁ、かわいいものを次から次に出してくるよ・・・


昨日のハローワークのことを書きたかったけど、
予定変更になってしまいました。
ハローワークに行ってみて、
専門学校に行こうと決意しました。
当然転職して働きながら行こうかなぁと。

お金いるなぁ。。

計画性ゼロな私・・・
欲しいものは買っちゃう性分なので、
しばらく貯金ができそうにありません。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/167-30b1c99e
