今日は昨日の予告通り、代休を取って、
仕事をお休みしました♪

ハローワークに行くことが目的でもあったのだけど、
それ以外にも目的があったのだぁ!!

以前サリースコットのオンリーショップが
福岡にオープンしたってことをブログに書いたんだけど、
先週末にサリースコットからDMが来たのです。
DM


あんまりよく見えないだろうね・・・。


Sally Scott 2006 Autumn & Winter Fair
honey drop
9/20wed~9/26tue
雨があがって秋の日差しがさしました。
雨だれが、はちみつ色に光りました。

※フェア期間中、3万円以上お買い上げのお客様に
オリジナル刺繍入り膝掛けを差し上げます。
(ノベルティはなくなり次第終了とさせていただきます。)



これは、行かなくては!!

ということで、行ってきたんですよぉ(*^▽^*)ノ
土日に行けばいいとも思ったのだけど、
ノコノコ行ってノベルティーがなくなってたら・・・
なぁ~んて考えてしまったので。

3万円の出費は痛いけど、
どうせ欲しいものだからね。
やりくりして買うことにしました。

今日買ったのは雨だれ柄のワンピースです♪ ↓
ワンピース

ウエストの斜めのラインに沿って、
ギャザーが入っているのが他にはないデザインで、
一目惚れに近い状態でした。
他に花柄のカーディガンが欲しかったけど、
予算オーバーのため、断念しました。。

でもまぁ、膝掛けはキッチリGETしてきました。
赤と白があったんだけど、赤にしました。
皆川さんデザインのネコちゃんの刺繍入りです。↓
膝掛け


フリース素材であったかそうです♪
仕事がどうなるかわからないけど、
お仕事時の膝掛けに最適です。

以前買った鹿のタートルニットも
そろそろ寒くなってきたので着れるかなぁ。
日中はまだ暑いしなぁ。

・・・早く着たいです。
鹿ニット


今日はちょっとサボりに近い一日でした(;´▽`A``
でもまぁハローワークでも収穫ありって感じで、
今後の参考になりました。
そのことは明日書くとしよう!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/166-927c072c
