最近、坂角総本舗の 『ゆかり』 にはまっています。
小学生くらいの時に父の出張のお土産でよく食べていました。

歯ごたえの良い海老せんべいです。
えびせんべい①

えびせんべい②


確か、名古屋のお土産だったかな。
とは言っても、デパ地下で簡単に手に入るから便利♪
10個入りを二つ買ってきたけど、
あっという間に食べてしまった。。
「やめられない、止まらない。」状態です・・・。


まだ確定していないけど、明日は代休を取って、
ハローワークに行こうかなぁと考え中。。

やはり行動あるのみです!!

普段はおしりの重たい私ですが、
決心したら行動派に大変身です☆彡


まだ上司に言ってないけど・・・(;´▽`A``


実はハローワークはついでみたいなもんなんだな・・・。
明日はちょっと街に行きたい用事ができてしまった。
まぁ、軽くサボりとも取れる行動かも。。
でも、どうせ代休なんて辞めるまでに消化できないしね。。

それは明日のブログで書くとしよう♪


060919_みっくる



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/165-adae3ce5
