昨日はアジア一人旅から帰ってきた会社の元後輩と
お食事に行きました。
唯一のリアル知り合いのメロダチである、モカちゃんです。
旅の話や、会社の話など楽しい時間を過ごせました。

食事もなかなか美味しかったです♪
個室空間でゆっくりできました。

 
 
 

話を聞けば聞くほど、
一人旅ってすごいなぁと感心しました。
また2・3年くらい世界一周の旅に出かけるそうです。
グローバルだなぁ。
今度行く時も何事もなく、無事に帰ってきて欲しいです。

私の転職する話など、いろいろ話を聞いてもらって、
ちょっと勉強になりました。
早めにハローワークに行った方がいいみたいだな。
職業訓練の学校など、全然知らないことだらけだわ。。
失業保険のことも無知に等しい私・・・。

とりあえず、平日に代休でも取って、
ハローワークに行ってみようかしら?的な気持ちになりました。


今日は台風直撃!!

エステをキャンセルして、
友達との食事も断念しました。。

3連休に台風なんて・・・。
ついてないなぁ。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/163-6a7bd00f
