今週から新しいお財布を使っています♪

新しいので皮が硬くて、少々使いづらいです。。
IL BISONTE_財布①

IL BISONTE_財布②


デザインはなかなかステキです☆彡

私の好きなILBISONTEで買いました。
色で悩んだんだけど、青は入荷しづらいらしく、
珍しい感じだったので青にしました。
しばらくは皮がなじむまで辛抱です。

いままではGUCCIのお財布使ってました。
買ったのは4年か5年くらい前だったかな。
仕事で東京にいた頃に自分を励ますために買いました。
なので、思い入れも強いです。
GUCCI_財布

『お疲れ様!』 という感じです。

まだ使えるので大事に取っておこうと思います♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/162-570cfa67
