昨日、アヒル村のオープンキャンペーンの
プレゼントが配布されました。
あまり期待してなかったんだけど、
可愛くて気に入りました。
アヒル村なだけにDUCKですo(*'▽'*)/☆
DUCK


ん~、いい感じです!

そして、またまた新シリーズのガチャ登場です。
お月見のシーズンということで、
『月とオウルベアの宴』です。
月とオウルベアの宴

(↑クリックで大きくなります。)

私好み♪

今月はもうガチャはやるまいと思っていましたが、
我慢しきれずにムギーを買っちゃいました。。
アヒル村のフリージア★が夏を引きずってたので、
フリージア★でガチャりました♪

お庭はこんな感じになりました! ↓
060914_フリージア★庭①


060914_フリージア★庭②


結構贅沢にガチャしちゃったので、いいのが出たし、
プレゼントのお団子もGETできて満足です。
お餅ついてるウサ吉と月がお気に入りです☆彡

そろそろシークレットコンボのヒントが出そう。
早くコンボしたいなぁヾ(@~▽~@)ノ



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/160-7b7a7288
