昨日の13時より、コンボイベントが始まりました♪
『秋の想い出』です。
早速メンテ終了直後にヒントを見に行って、
クリアしました!!

060911_コンボイベントクリア


しばらくシークレットを勘で当てようと、
頑張ったけど駄目でした。。
かなりやってみたんだけどね~・・・。
今回もヒントを待つことにしました。


ところで、最近本クマよりもサブクマが大活躍です。
ツバメ村のみっくるとアヒル村のサフラン★よりも、
活動が盛んです。

ブログで公開してなかったので、紹介します。↓
サブクマ達

バルビレッジにはまりすぎて、
気付いたらサブが増えてしまってました。
みっくる一匹じゃ物足りなくて・・・。
楽しいです♪

最近、大人の集落の話をチラホラ聞きます。
サトピの方はメロダチさんでもあるこさちさんのブログを見て、
楽しそうだったので便乗させてもらいました。
フリージア★はご近所さんから大人村を作るからってことで、
お誘いを受けたので行くことにしました。
フリージア★はおねだりの盛んな地域に住んでいたので、
引越しできてホッとしています。

今日、サトピがセル村ではじめて
こさちさんのアールイーちゃんに会いました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アールイー&サトピ


引っ越してきたのが一昨日だったので、
そろそろ会えるかなぁと思っていました!
嬉しかったですぅ☆彡
ブログを通して、バルビを通して、
交流できていることに楽しさを感じています。

本当に楽しい!!


クマ達は私の分身でもあります。
楽しいバルビライフを送りたいです!!



最近仕事そっちのけでやってるので、
そういう点では反省しなきゃな。。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/158-1a2be27e
