昨日、買い物でデパ地下をウロウロしました。
「何かお土産買ってきて。」と言われてたので。
ケーキにしようか悩んだんだけど、
和風な物を久しぶりに食べたかったので、
白玉甘味にしました♪
白玉屋新三郎①

抹茶みつときな粉と黒みつです!

日持ちしないということで、
今日中に常温で保管して食べるように言われました。
2・3日OKだったらもっと買いたかったけど、
美味しく食べられないため断念しました。

きな粉を試食して美味しかったので、
飛びついて買いました!!

私は抹茶みつを食べました。↓
白玉屋新三郎②


濃厚なみつで美味しかったです。

玄米とか胡麻なんかも気になったので、
次回また買ってみたいと思いました。

たまには和スイーツもいいですねぇ♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/157-bd5f5137
