私の好きなデザイナーの皆川明さんのブランド、
sally scottが福岡の大名にOPENしました♪
9/9(昨日)OPENしたので、早速今日行ってきました。
sally scott


やっと福岡でOPENしてくれました!
今年のGWに梅田に行った時に上着を買ったのだけど、
店員さんに「福岡に進出してくれないかなぁ」って
話してたりしたんです。

いや~、嬉しいです。

今日はアウェイクのサロン会だったので、
その帰りにsally scottのお店の雰囲気を見に行きたくて、
寄ることにしたんだけど、
まさかの衝動買いをしてしまいました。
鹿のタートルネックのニットです。
一目惚れです・・・( *゚ー゚)キャッ

立派なカタログをもらっちゃいました。↓
sally scott_カタログ①

私の買ったニットはこの紺のニットの色違いです。
おうど色に鹿の角はブルーです。
紺と悩んだけど、おうど色は持ってないので。
ほんと、かなり気に入りました!!!
sally scott_カタログ②


店員さんによると、
皆川明さんがOPENに合わせて福岡に来ていたそうです。
くぅ~、握手してもらいたかったです。
でもタイミングよく会えるとは限らないしねぇ。

sally scott』、福岡によくぞおこし下さいました♪

嬉しいです!!

OPENを記念してなのか、
ポスターとポストカードももらいました♪
ポスターは『朝』と『夜』の二種類あるってことだったんだけど、
私は『朝』をもらいました。
ポスターは早速部屋に貼りました♪
sally scott_ポスター

sally scott_ポストカード


今日はショッピングという名の
ストレス発散をしちゃいました。


早く寒くならないかなぁ。。

早く今日買ったニットを着たいです☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/156-0630dd7c
