今日は前からずっと行きたかったけど、
行くたびに満席で諦めていたフランス料理屋さんに
フルコースを食べに行きました。
まぁ、ちゃんと予約をして行けば良かったことなんだけどね。

昼すぎにエステに行って、夜はフランス料理のフルコース♪

優雅な一日になりました。

美味しかったぁ!!

今日食べたフランス料理たちです。↓
  
  
  


どれもこれも美味しかったぁ。

トリュフとフォアグラの洋風茶碗蒸しが最高でした。
一度博多屋台村で食べたことがあったので、
その時のことを思い出して感動しました♪


パンに自家製のバターを付けて食べたんだけど、
この自家製のバターがフルーツのように甘くて、
始めて食べる味わいで美味しかった!

デザートたちも濃厚な味で満足しました。

ただ残念だったのは、お酒が飲めなかったこと。。
ノンアルコールビールとジュースで我慢しました。
こういう時は運転手は辛いですねぇ。

今日は贅沢な一日でした♪

たまにこういう日があってもいいかな。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/155-c9d014ba
