ここ最近、メロメロパーク
アイテムGETのキャンペーンが多いですね。
最初のブタの貯金箱の時から
アイテムは逃すまいって思いながらも、
バンバン逃しまくっています。
無駄に登録しても活用しないものばかりで、
最近ではどうでもいいかなぁと思いつつ・・・。
アイテムによりけりな感じです。

今回のイチゴ照明のサイトは転職サイトだったので、
転職を控えている私にとっては、
なんとなく嬉しいキャンペーンでした。

今回はイチゴ照明とエリンギスツールをGETです。
イチゴ照明とエリンギスツール


お部屋はこんな感じになりました。↓
060908_ひぃこのお部屋




先月の話なんだけど、
メロウインドウのアイテムもGETしました。
アイテム発見!


少しずつですが、アイテムが増えてきて嬉しいです。
黄チューリップ球根①


黄チューリップ球根②


メロウインドウ_黄チューリップ


季節はずれな感じなので、
秋にちなんだ紅葉なんかがあればいいなぁ。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/154-442d653d
