昨日はバルビ友達の島に遊びに行ったら、
偶然放浪から帰ってきたところに遭遇しました。
久しぶりに遊びに来て珍しい島だったので、
ネホリハホリ質問攻撃しました。。(;´▽`A``
どうやら今月のGLL限定アイランドということで、
早速買いに行きました。
可愛かったので一目惚れですね (^ω^*))((*^ω^)

一番上の段の『いろは島』です。↓
最近買った島①

なかなかいい感じで、私好み☆彡
下の二つの島は、相場がよくわからないのだけど、
自分が放浪していて安かったのと珍しかったので買いました。
なかなかラッキーな価格でした!

モンスターを退治すればddも増えるんだろうけど、
怖くて怖くてひたすら避けまくっています。
どんくさいからダーピョンが天国に逝っちゃいそうで。。
放浪でコツコツ貯めたいと思っています。

しかし、せっかく貯めたのに、また減っちまったよ。。


島はこんな感じになりました♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ ↓

060907_ペルフォネン島




先週のことですが、ヤミショップで初めて帽子を買いました。
船長帽


手頃なお値段だし、似合いそうだったので即決で購入!!

かわいいです。

1日1レベルUPを目標に最近は放浪してます。
結構いい感じで成長してきました。
白くなりたいけどなかなかならない。
黒系のエサの方がレベル上げにはいいそうなので、
黒を目指そうかなぁと考え中です。。

レベル70に早く到達したいです!

060907_ダーピョン

※帽子が大きいんですけど。。(小さくしてくれぃ)


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/153-4377e717
