2006.09.03 タイアイス
昨日家の近くの居酒屋に行ってきました。
料理も美味しいのでお酒も結構すすみました♪
私たちとは違うお客さんで、
偶然中学時代の友達と部活の後輩とに会って、
卒業してからずっと会ってなかったので、
懐かしさにひたってました。


昨日シメに食べたタイアイスです♪
ココナッツミルク味って感じで、
ポテトチップスみたいな何かがふりかけられてました。
結構美味しかったです。
タイアイス


いろんな写真を撮りたかったけど、
あまりにも話しに夢中で全然撮れなかった。。
かろうじて最後のデザートは撮れたという感じです。

今日は今からエステに行ってきま~す☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/149-5350c640
