昨日、バルビレッジのメンテナンスの後に、
コンボイベントのアイテムが届いてました☆彡
BEACHPARASOLMOODYPARASOL です♪
PARASOL

予想通りといった感じですね。
やはり色違いでした。。
バカでかくなくてよかった!(´▽`)
でもMOODYPARASOLの方は カクテル付き♪
そこが“ムーディー”なのかな(*^▽^*)

お友達紹介キャンペーンのアイテムも届いてました。
今回はPIG(黒)GETしました!
嬉しいです♪♪♪
前回のムギーキャンペーンのPIG(白)とお似合いです。
PIG

↑ なんで大きさ違うのかしら・・・?


お庭はこんな感じになりました。↓
2006夏_みっくるの庭


この MOODYPARASOL を置く前に UMBRELLA を代用してました。
雨のシリーズでGETしたアイテムです。
UMBRELLA

ちょっと雰囲気似てますね~!
私の他にもビーチパラソルっぽく代用してたお庭を
見かけました。
明日から9月・・・。
もっと早くイベントして欲しかったかな。。

次のコンボイベントのテーマはなんだろな???

終わったばかりなのに、すでに楽しみです♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/147-e0c7687f
