先週末に念願だったマガジンラックを買いました♪
以前『お洒落な家具屋さんに行ってきた♪』で書いたお店です。
ちょっと高かったけど、
気に入っていたので嬉しいです。
マガジンラック①

マガジンラック②


妹が再来月から一人暮らしをすることが決まり、
ここのお店で色んな家具を買っています。
羨ましい限りです。。

私がマガジンラックを買ったこの日に、
妹はランプを買いました。
このランプすごいお洒落!!
ランプ

実はこのランプ、元々は非売品だったんです。
ランプの熱で木が変形するから
売り物にならないという理由で非売品だったみたい。。
その非売品を交渉して売ってもらったらしいです。

少々高くても一生物だと思えば、
気に入ったものを買いたいなぁと思います。
今度はたまご型の低いテープルを狙ってます!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/146-e4c4e6bf
