先週からミナを着て旅に出よう』って本を
読んでいます♪
私の好きなミナペルフォネンのデザイナーである
皆川明さんがミナについて書いた本です。
ミナのルーツがこの本を読めばわかります。
妹が持っていたので借りて読んでいます。
ミナを着て旅に出よう①


まだ半分も読んでいないんだけど、
先日のトップランナーを見た時と同じで、

生き方そのものに尊敬しました。

皆川さんは長いスパンで目標を立てていて、
目先のことにとらわれることなく、
一途に仕事に取り組んでいるところが スゴイ です!

私なんか、些細なことですぐ一喜一憂しますしね・・・(;´▽`A``

大成する人はやっぱり違うなぁ
と、感心しました。

途中にカラーのページがあるんだけど、
かわいいので載せてみます♪
↓ イスとたまごクッションがかわいいです☆彡
ミナを着て旅に出よう②


洋服、小物、バック、家具のコラボ等々
色々な商品があるんだけど、
ぜ~んぶかわいいです!!

あと2ヶ月くらいしたら念願のトリバックが入荷するので、
楽しみです☆彡



★おまけ★

メロ度がアップしました!
やはりなにかの不具合だったようです。
10アップしていました。
メロ度901


運営事務局の説明によると、
成長が止まってからの不足分と
一律5ポイントを加算してアップさせたらしい・・・。


でも、計算が合わないんだなぁ。。
確実に損してます!!

どうなってんだろ・・・???

ひさしぶりだ!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/145-bc63b706
