ここ4・5日、メロ度が全くあがりません!!
メロ度891


なぜ???

いつも成長を楽しみにしているのにぃ。。

イチゴキノコが欲しいばっかりに、
新しく別のメロ(きゅん)の里親になったんだけど
ひとつのブログで2匹のメロを飼った不具合だったのかな??
早とちりかもしれないけど、時期的に合致するので・・・。

きゅんは退会させました。。

ごめんよ~!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
きゅん


私の他にもメロ度上がらない人いるのかなぁ???
何かの不具合で元に戻るならいいんだけど、
日々の成長を楽しみにしている私としては、

このまま成長しないのはすごく悲しい。

なんで?なんで??なんで???

ひぃこ寝屁

↑ ひぃこ秘技(寝屁)
※発見したときは笑いました♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





■追記■
メロメロパーク運営事務局のブログを見に行ったら、
コメント欄に私と同じ人がたくさんいました。。
メロ度が上がらず成長しません。
 どうにかしてください!!」

っていうコメントを多数発見!!

私だけじゃなかった。

メロバーのせいですかね?

まぁ、まぁ、とにかく・・・
メロの成長はブログを続けていく上で、
楽しみのひとつなんです。
やりがいみたいな感じもあるんで、
早くなおして欲しいなぁと思います!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/144-1c8e0bb2
