2006.08.27 レオとアイス
お盆が明けても残暑が厳しいです。
うちのチワワのレオ君も暑さにバテ気味です。。

母がドック用アイスを見つけたので、
買って来ました!
ドッグ用アイス


そんなのもあるんだぁ~と関心!!
以前ドック用スポーツドリンクが売っていて、
面白半分に買って飲ませたんだけど、
うちのレオ君は気に入らなかったようで、
全然飲みませんでした・・・。

今回のアイスは気に入ったようです♪

レオとアイス


匂いでバナナ味だとわかりました。
当然私は食べていないけど、
美味しそうな匂いでした。
人間が食べても全然大丈夫そうな感じ。
レオ君はしばらく夢中になって食べていました。

かわいらしい光景でした☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/142-31be18fe
