今日はアウェイクメイクイベントに行ってきました。
メイクの『先生』と言われる方が来て、
アウェイクの商品を使ってメイクをしてくれます。
今まで何度か参加したことがあったのだけど、
今日は初めて男性の先生でした。

仕上がりは、かなり満足でした♪
眉毛を綺麗に整えてもらって、アイメイクもバッチリです!
アイメイク
 恥ずかしいので目元だけ・・・
口元やチークの仕方も、すごく良かったです!
今までのどの先生よりも ウマイ!と思いました。
我ながら・・・完全に化けている感じです。。
メイクの細かいテクニックも教えてくれたりで、
すご~く勉強になりました(*^▽^*)

先々週予約していた新色のグロスとアイシャドウを
買いました。
あとは化粧水とナイトクリームを買ったんだけど、
サービスでお出かけ用?の化粧水をもらいました☆彡
新色グロスとアイシャドウ

化粧水のサービスは予想外で嬉しかったです☆彡
グロスもアイシャドウもピンク系です。
これから使うのが楽しみです♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/141-d4fef0b8
