気分転換にテンプレートを変えました。
そろそろ変えたいな~と思っていたんです!
かわいいのが見つかって良かったですヾ(@~▽~@)ノ


さてさて、昨日の夜のことなんですが、
妹がケーキを買って来てくれました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ケーキ食べるの久しぶりです!
何があったというわけではないんだけど、
たま~に買って来てくれる♪

ブルーフォンセというお店のケーキです。
私のお気に入りのケーキ屋さんのひとつ。
福岡と熊本と鹿児島にしか出店してないみたい。
福岡では割と有名だと思います。

ブルーフォンセ


ケーキ3個とワインゼリー3個です。
私はチョコレートって気分じゃなかったため、
モンブランを選ばせてもらいました。(右下)

美味しかったです!

今日はワインゼリーを食べたいと思います。
美味しそう!!

楽しみです☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/140-4e5702d4
