上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.18 トリバック
トリバック

今日はバックのお話です。
今日の写真は皆川あきらさんのブランドである「mina perhonen」のトリバックだ。
凝ったデザインといい素材の良さと色合いといい、私の超お気に入りの一品である。
妹行きつけのセレクトショップの店員さんに予約してもらって、昨年の11月に何とか手に入れることができた。
数にも限りがあるし、皆川さんのファンは早くから予約するから手に入りにくいこともあるそうだ。

毎年色やデザインが変わるから、今年も買いたいなぁと思ってる。
多分秋あたりだろうから、まだまだ先の話だけど、今年も妹にお願いしようかな。
妹は常客なんで、予約は確実にできそうだ。
そろそろトリバック貯金を始めようかなぁ。。

トリバック自体が素晴らしいのは言うまでもないが、トリバックの中に卵(minaのパターンで作られている)が入っているという粋な演出も可愛らしくて魅力的である。
ちなみにこのブログのプロフィールの写真に写ってるのは、トリバックの卵だよ。小さくてわかりづらいと思うけど、普通の卵と同じくらいの大きさで、パターンも様々でかわいいと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/14-1e7a8582
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。