最近、オンラインゲームのブログみたいになってきてるな。。
今日はリヴリーアイランドのネタです。

ダーピョンも順調に成長しています。
ヤミーの存在は知っていたのだけど、
バルビレッジで定期的にムギーを買っているため、
リヴリーではお金は使うまい! と思っていたんです。
まぁGLL会員にはなってるんだけど、
ヤミーは買わないぞ! って思っていたんです。
でも、買っちゃいました・・・。
ダメダメな感じですが、まぁ良かろう。。

で、早速お買い物しました♪
060824_ヤミーショップ


きのこがなかなかかわいい★

バルビレッジのムギーに比べたら、
安いし良心的な気がする。

ムギーはガチャガチャなので、
好きなものを選べない。。
イイのが出るまでやっちゃうんで、
かなり無駄遣いになっていると感じています。

ガチャガチャという性質も考慮して、
値下げして欲しいくらいです。
それか交換できるようにするか、
いらないアイテムを安く買い取るシステムとか・・・



ところで、私の島はこんな感じになりました。

060824_ペルフォネン島

ddを根気よく貯めることができません。
放浪するとマイショップで安い島を見つけては、
すぐ買っちゃいます(;´▽`A``
1万ddとか10万ddとか会話に出てくるけど、
私なんて最高で2千ddがいいところです。。
みんなすごいなぁと感心します。

暇な時間を利用しては放浪しまくってます。
レベルも結構上がってきました。
最近、ミュラー博士の研究室でプラステリンを使いました。
鼻先が少しとがった感じになって、耳が欠けました。
なかなかかわいいと思います!
060824_ダーピョン


とりあえず、真っ白になりたいです。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/139-122d13df
