バルビレッジのアヒル村に住んでるサフラン★です。

ピヨパワー400を達成しました!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あっという間に本クマのツバメ村のみっくるを
追い抜いてしまいました!

ツバメ村にも毎日ログインするんだけど、
誰にも会わないことの方が多い。。
アヒル村はまだまだ人口密度が高いです!
ピヨパワー403

400達成の瞬間を撮りたかったんだけど、
次から次に乾杯したため、
撮り損ねて403の時にPrtScrしました♪
中心地付近に住んでいると、
ちょっと散歩をしただけでこんなに早く増えました!
サフラン★ピヨパワー400達成



昨日からコンボイベントをやっていますね。
「セポットたちの夏休み」です。

早々にGMさんの家に行って、
コンボを終わらせました♪

今回はシークレットコンボも登場するので、
すごく楽しみです!
勘でやってみたけどわかりませんでした。
っていうか、まだ早かったのかしら?
夏って感じのアイテムらしいので、
もっと早くにやって欲しかった感じもあります。

コンボイベントは楽しいです。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/138-74440d23
