最近増えたメロダチさんです♪
 

angeliaさんはバルビレッジもやっているそうで、
共通点があるのですごく嬉しいです♪

そして、きゅんちゃんの里親はわたしです(^▽^)/
里親探しラリーのアイテムがどうしても欲しかったので、
自分で自分を紹介しちゃった(;´▽`A``

新しいブログを始めるつもりはないので、
どうしようかなぁと、考え中。。
メロウインドウをこのブログに貼り付けてもいいけど、
ちょっと面倒なので、
しばらくはこのままでいこうと思います。

誰かリアルな知り合いか友達を紹介するべきなんだろうけど、
だ~れもいなかったので。。
やむを得ませんでした。。

マイホームのアイテムも心惹かれるものがあったけど、
メロウインドウアイテムのイチゴキノコにしました♪
イチゴキノコ


メロウインドウはこんなにかわいくなりました☆彡
イチゴキノコのメロウインドウ



そして、新しいブログパーツも出たようです。
現時点でこのブログには反映させました♪
メロバーです!
メロバー

直接メロダチさんのマイホームに行けるように
なったみたいですね。


今日の一言!
今日の一言




ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/137-6ce8c400
