2006.08.20 久々のマック
今日は夜にエステに行ってきた。
22時くらいに家に帰り着いたんだけど、
帰り道の途中でマクドナルドのドライブスルーに寄って、
家族のリクエスト分と自分はポテトとナゲットを買った。

晩御飯はエステに行く前にちゃんと食べたんだけど、
早い時間に食べたため、こんな遅い時間だけど、
モリモリ食べちゃいました。
マック


たま~に無性に食べたくなることがある。
今日もそんな感じでした!
お腹いっぱいで満足です♪

マクドナルドって、
関東→マック関西→マクドって言うらしいけど、
福岡→マックかな。
それ以外の略し方ってあるのかなぁ??と
どうでもいいことを一瞬考えたりしました。

今日は日中寝すぎたため、
今から全然眠れなさそう。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/135-6833b6e7
