2006.08.18 台風だぁ。。
台風10号が私の住んでるところに直撃しそうです!
お盆も明けたことだし、台風の季節だな。
臨場感が全く伝わらないと思いますが、
職場近くの松林を撮ってみました。
台風10号

雨風強くて、ザーザーいってます!

今回の台風はそこまで激しいものではなさそう。
自宅は心配ないと思うけど、帰りが心配です。
車の運転がちょっと怖いよぉ。

私は社内勤務でない上にマイカー通勤なんで、
交通機関に左右されることなく仕事です。
交通機関が麻痺すると、公休になったりするし。
去年は台風で公休になったのが2日あったし。
あの時はちょっと嬉しかった♪
なんだか、学級閉鎖を思い出します。
JRは止まってたけど、もう動いてるみたいだなぁ。
通勤してる人達にはいや~な一日になるだろうね。

こんな状態では外を歩いただけで
ずぶ濡れ間違いなしだな・・・。
みなさん、ご苦労様です!
お帰りは気をつけて!!


今日はテレビを付けっぱなしで仕事してます。
上司が台風情報を見るために付けたんだけど、
仕事的に暇なのもあって、
テレビが気になってしょうがないんです・・・。
ついつい目がいっちゃう。
ダメだこりゃ。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/133-190164fa
