今日から仕事でした。
何をしたというわけではないけど、
かなり疲れちゃった。。

過去を追いかけてますが、
お盆休み中に食べたウニ丼が美味しかった。
ウニがたくさん入っていて、1,500円でした♪
また何度でも行きたいと思います。
うに丼

お味噌汁のワカメもコリコリしてて美味しかった!

ホテル(民宿?)の5階にあるレストランで、
海が近くにあって、絶景です♪
景色

家から片道1時間くらいのところにあるんだけど、
海が近くにあることもあって、
家族連れでかなり賑わっていました。
お洒落とは到底言いがたい雰囲気だけど、
味にはかなり満足しました!
田舎チックな場所なので、ドライブにも最適でした。

九州はご飯がとにかく美味しい!そして安い!
東京で食べたお寿司は高いのに味はイマイチでした。。
鮮度が落ちるんだろうな・・・。
今回のウニ丼も本当に美味しかった。
また行きたいと思う♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/132-adbdef80
