2006.08.14 昨日のランチ
昨日のブログにランチのことを書けなかったので、
今日書くことにしました!
1日後から前日を追いかけてます(;´▽`A``
今日も今日で書きたいことがあったんだけど、
明日書くことにしました。。

・・・ということで、
昨日の千仏鍾乳洞からの帰りに
ちょっと遅めのランチをとりました。
ランチタイムにギリギリセーフ。
健美食ランチってことで、名前からして惹かれました。
全体的に美味しかったです♪

食前酒に梅酒を飲みました。
おそばとお寿司とサラダとコラーゲン入りの鶏肉のスープです。
コラーゲン入りの鶏肉のスープは最高に美味しかった。
健美食ランチ①


メイン料理です。ご飯は雑穀米です。
魚とお肉のどちらかを選ぶようになっていて、
がっつり食べたかったので、
お肉を選びました。
健美食ランチ②


デザートにヨーグルトとバニラアイス(コーヒーゼリー入り)。
それとホットコーヒーです。
健美食ランチ③


お腹すいていたとはいえ、
さすがに満腹になってしまいました。
きれいに完食です!
ゆっくりしていたら4時近くになっていました。
おかげで昨日の夜は食べなくても平気でした。

思いつきで入ったお店にしては、
かなり満足のいく内容でした。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/130-d52a9ebc
