今日はカルボナーラを作りました。
カルボナーラ

ちょっと失敗気味。。
チーズが多すぎたらしい。
カルボナーラは大好物なんだけど、
イマイチ作り方が難しくてね。。
ダマにならなかったんで、ある程度は満足かな!
もっとうまく作れるようになりたいなぁと思います。

茄子があったので、焼き茄子を作りました。
こちらは美味しくできました♪
まぁ、焼くだけだから当たり前か。。


今日は朝はゆっくり起きて、
エステに行って来ました。
フェイスラインが荒れていたんだけど、
全体的に肌の調子がいいってことで、
ソフトピーリングをしました。
ちょっと肌がスベスベになった気がする♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/128-37302b19
