職場でビール券もらいました♪
ビール券

ずっと預かっていたんだけど、
他にも業者さんからビール券をもらったらしく、
上司から譲り受けたような感じです。

最近は家でお酒は飲んでないなぁ。
単身赴任中の父の分を勝手に飲んでいたんだけど、
さすがに「買ってこい!」と言われましてね。。
ちょっと自制していました。

ビール券って使ったことないんだけど、
ビール以外も買えるのかしら?
アサヒ派の私は、スーパードライを飲みたい気分です!
16枚もあるんで、他のも欲しいなぁ。
この券、本当にありがたいや♪

明日からは5連休だし、
連休の前日はウキウキしてしまいます!
今日の帰りにでも酒屋に寄ろうかな♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/127-6214b953
