2006.08.10 最近のドラマ
最近BS FUJIで、毎週火曜日の23時から
Dr.コトー診療所」の再放送をしてるんです。

Dr.コトー診療所」はここ数年のドラマの中で、
一番好きなドラマなんです♪
リアルタイムでも欠かさず見ていたんだけど、
今回は初回から録画もバッチリです!
しかもデジタル放送なので、画像も綺麗だし!
昨日はその録画した2話分を見ました。

やっぱりいいですねぇ。
毎回感動します!!
続編が秋からスタートするそうなので、
すごく楽しみです♪

今放送してるドラマって、
まともに見てるのないかなぁ。
強いて言えば、「マイボス マイヒーロー」くらいです。
途中から見だしたんだけど、結構笑える。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/126-31abddd7
