最近メロメロパークの散歩を
めっきりしなくなったミックルです。
久々にメロダチさんが増えました♪
kugoさん、KERIKOさん、よろしくお願いします☆彡

 
↑ クリックでブログへいけます♪


今日は偏頭痛がひどい。。
お昼ご飯食べ終わって少しおさまったけど、
またズキズキしだした。q(T▽Tq)
なるべく薬には頼りたくないんだけど、
さっきノーシン飲みました。
早く効いておくれ!!

ここ2・3日で顔の際にブツブツもできはじめた。
際なので目立たないからいいものの、
際にできるのってストレスが原因だと聞いたことがある。
やはり、この毎日・・・ストレスだらけなのか?
確かにつまらん毎日を過ごしがちな最近ではあるんだけど、
はっきりとした自覚症状がないんですよね。。
まぁ心当たりがなくもないが。

頭痛といい、単なる夏バテかもしれない・・・。

今日はちょっとダルダルです。

ひぃこの言葉

↑ 意味不明・・・


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/125-3e2b3118
