バルビレッジでまたコンテストが開催されます。
夏休みお庭デコレーションコンテストです!


前回のお庭デコレーションコンテストにも応募したのだけど、
残念ながらトロフィーをいただくことはできませんでした。。
近所の有力候補のお友達も全滅でした。
トロフィーもらった人、すごいですね♪

今回は夏または夏休みをイメージしたパネルということで、
ちょっと難しいなぁと思っています。
前回のコンテストで青いマットを海に見立てて、
ビーチみたいにしてるのがあったけど、
本来のアイテムの用途を別の物に見立てるっていうのは
限界があると思うし。。
みなさんどんな感じのお庭にするんだろうか???
それを見るのが楽しみでもありますヾ(@~▽~@)ノ

私ももちろん応募するので、
どんなお庭にするか迷っています。
花火のアイテムを持っているので、
使わない手はないかなぁと思います♪

トロフィー欲しいなぁ☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/124-3eb24367
