朝からカンカン照り。
太陽が眩しすぎです!
でもちょっと台風が気になります。
3個もいるし。。
お盆休みに直撃ってことにはならないよねぇ・・・と、
少しだけ心配しています。


なんかねぇ・・・朝から体調悪い上に、
上司が「お客さんとの打ち合わせに一緒にきて。」って言うし・・・。
それが、小学生でもできるようなことなんです。。
「忘れそうだからついてきて。」ってさ!
はぁ・・・呆れています。
私には理解できない。。
とりあえず、嫌悪感を必死で隠しました。(笑)


忘れそうなら書き留めておくでしょ?普通なら!
まぁ「忘れそうだから」っていうのは建前で、
この仕事を私に丸投げするつもりだ!
まぁ忙しくないのでいいんですけど、
なんか雰囲気が嫌なんですよね。。
こっちから「やりましょうか?」みたいな発言を
言うのを待ってるようで。。
でもまぁ・・・私は言わないですけどね!
素直に言ってくれる方がまだマシかな。


月曜日の朝って、ただでさえちょっと憂鬱なだけに、
ちょっとだけイラッときました。

今週乗り切ればお盆休み♪
まだどこに行くかは決めていません。
どこに行こうかそろそろリサーチしようと思います。


(おまけ(・o・)↓ うちのレオ君、氷食べています♪)
夏は氷とアイスをあげると、すごく喜びます♪
レオ君と氷


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/123-716053d9
