今日は脇の脱毛に行ってきました。
去年の2月からスタートしたんですが、
今日で最後になりました。
やっと終わりました!

ついでに化粧水をきらしそうだったので、
デパートに寄って買い物をすることにしました。
先週も買いに来たんだけど、
ちょうど売り切れたところだったので、
その時は買えなかったんです。
今月はなぜか出費が多く、金欠気味です。。
なので化粧水だけにするつもりでしたが、
新色のアイシャドウやグロスやマスカラ等々出てて、
買っちゃいました♪
相変わらず『限定』という言葉に弱いです。。
アウェイク限定

誘惑に弱いなぁと反省しつつも満足です!
左はフェイスパウダーで、右はアイシャドウです。
フェイスパウダーは一目惚れに近い感じ。
肌の艶感を出してくれる優れものです!!
アイシャドウはアクセントとして使いたくて買いました。
こういう色持ってなかったし、見た目ドギツク見えるけど、
薄く延ばして使い勝手もOKな一品です。
グロスともう一色のアイシャドウは今回買わずに予約しました。
今月のお給料が入り次第買いに行く予定です♪

最近は毎日天気良くて、かなり暑い。
夏本番といった感じですね!
でも、化粧品はもう秋の装いです。
なんか早いなぁ。。

夏は肌がベタつくので、
保湿やマッサージをおろそかにしがちだけど、
夏こそちゃんとやってないと秋や冬にガク~ンとくるそうです。
結構美容業界の人から当たり前のように聞く話なので、
最近サボりがちでしたが、頑張ろうと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/122-1fbac96a
