本題に入る前に・・・

昨日の 亀田興毅VSファン・ランダエタ
ボクシングの世界タイトルマッチを見ました。
今日もいろんなブログやニュースを読みふけっているんだけど、
判定に疑問を持っている方が多いようですね・・・。
素人ながら、私もガッカリの内容でした。
まぁ、亀田選手には試合がどうのよりも、
あの態度の悪さをどうにかして欲しいと思います。
こんな世の中でいいのか? と思っちゃいました。。


では、本題です♪

もう2ヶ月くらい前のことだったかな・・・
モデルの押切もえちゃんがテレビで
「毎日アサイジュースを飲んでいます♪」って
言ってたのを見ました。
興味を持ったので早速調べていたら、
この『アサイ』というフルーツときたら、
すごいんです!!

今もっとも注目されている驚異のフルーツ
ブラジルのアマゾンフルーツ「アサイ」
ポリフェノールは赤ワインの33倍!鉄分はプルーンの120個分!
美容・健康・ダイエットにおすすめ♪


詳しくはこちらへ ↓
★アサイジュース

即、注文しました!!
人気商品のため、1ヶ月半待ちました。
先週要約届いて毎日飲んでいます♪
アサイー

水に薄めて飲むんです。
はじめは薬っぽい味に感じたんだけど、
すぐに慣れました。
今では美味しく感じられるほどです。

いいかどうかを実感できるには時間がかかるのかな??
しばらく続けてみようと思います♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/119-0cc60a57
