久々のリヴリーねたです。
毎日様子は見ているけど、
然程はまり込んではいない状態です。
おかげで宝くじ買えませんでしたから。。

3周年記念の限定リヴリーが出てました。
限定リヴリー

パキケも好きなんだけど、
プリミティブトビネがとても可愛いんだな☆彡
迷った挙句に変えてしまいました。
パキケよ・・・ごめんなさい。。
GLL会員のくせに、引き渡してしまった私。。
レベルゼロからの再スタートになっちゃいました。
引き渡さなくてもいい方法を後で知りました。
ショックゥ~~~!!
ダーピョン②

ダーピョン と名付けました。
ちょっとダサ目ですかな。。
本当はピョン吉にしたかったんだけど、
どなたかが、すでに使われているようだったので。

島はこんな感じにしました♪
ダーピョン


ブログと同じで、日々の日課として、
大切に育てて行きたいです♪



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/117-48239a8d
