昨日、初めてカレーうどんを作りました。
適量の水にダシの素を入れて、沸騰させ、
麺を入れてしょうゆで味付けしました。
そして、最後にカレーの残りを入れました。
カレーうどん

お芋とかぼちゃのマヨネーズ和えと一緒に
いただきました♪
結構美味しかったです。
でも水の量が多すぎたようで、
汁を捨てながら作りました(;´▽`A``
少ないかな?って思うくらいがちょうどいいみたい。

カレーを作った翌日の朝は
パンにカレーを付けて食べるのが
私の定番になっているんですけど、
カレーうどんもなかなかいいですね。
まぁ、朝からカレーうどんもなんですけどね。。
お昼に食べるのがいいかなぁと思いました。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/116-e78187bf
