
しょぼぼぼぼ~ん。。 p(≧◯≦)q



朝っぱらから通勤途中に捕まりました。

ネズミ捕りとはよく言ったもの。。

はぁ、ショック。。

ゴールド剥奪。
まぁこれはいいのだけど、

罰金が痛い!!!

車

車で捕まったのは今回が初めて。
原チャリでなら2回あるけど。。
学生の時だったからかなり前の話。

この悔しい感覚、すっかり忘れてました。

自分自身にはがいいのはもちろんのこと、
①取締りの人の態度
②やってる時間(通勤時間帯)
③やってる場所(規制が厳しい割りに危険度が低く平坦な道)
④罰金は何にどう使われているのか?

以上のことにモヤっときてイラっときました。

久々にこの感覚。

悔しいぃーーーー!!!

負け惜しみみたいな感じだけど、

ホント、いやらしい取締りだと思いました!!

不快感100%の朝でした!!

はぁ・・・もう捕まりたくないな。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/112-a5418535
